人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃょぅR日記


by iyouR

EXTREAM

EXTREAM見てきました。

1/13SHIBUYA-AX セトリスト(2ちゃんよりゲト)

01 Warheads (Ⅲ
02 Little Girl (Etreme
03 Rest In Piece (Ⅲ
04 Tell Me Something I Don't Know (パンチラ
05 It ('s A Monster) ( PORNO
06 Our Father ( Ⅲ
07 There Is No God ( パンチラ
08 Play With Me ( Extreme
09 Midnight Express (パンチラ
10 More Than Words ( PORNO
11 Cupid's Dead ( Ⅲ
12 Am I Ever Gonna Change ( Ⅲ
13 He-Man Woman Hater ( PORNO
14 Get The Funk Out ( PORNO
15 Hole Hearted ( PORNO
16 Mutha ( Extreme

ベスト盤で予習していったのですが、失敗でした。あんまりベストからはやってないですね。
選曲は4枚のアルバムから満遍なくされています。
長らく聞いてないんで、リフとかサビは覚えててもピンとこない曲が多かったです。

しかしながらヌーノはすごい!今まで見たライブではディープパープルのスティーブモースが、
かなりうまいなー、と思っていましたが、格が違う感じです。
とくにMidnight Express はすごかったです。
家に帰って弾き真似だけでもしてみようと思いギターを取ったのですが・・・

弾く振りをしただけで手がつりました(^^;ひゃっほぅ!

1/19も行きます!今度こそデカダンスダンスを聞かせてクレロ!
------------------------------------------
1/19渋公いきますた~
今回はデカダンスダンス聞けました!ヨカッタヨカッタ
アンコールのholeheartedの前に追加されたです。
2階席右手から手を振ったらヌーノが手を振り返してくれたよ~♪

アコギコーナーが毎回違ってたからせめて渋谷4公演はコンプしたかったなぁ。
んー歌もギターも素晴らしかったです。
(その他はノーコメントωあっ、でも最終日はポールもドラムソロがんばってました。)

このまま再結成すればいいのになー
by iyour | 2005-01-17 16:47 | コンサート