人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃょぅR日記


by iyouR

ヘフナーのバイオリンベース

ビートルズファンならだれでも思うはずです・・・

「ポールのぁのバイオリン型のベース欲しい!」と。

でも音が悪ぃとか、ソリッドベースみたいに応用が利かなぃとか、ぶっちゃけビートルズのコピーにしか使ぇないとゅーイメージがぁり、なかなかメインには選ばれにくぃブツだと思ぃます。

で、ミーハー気分で所有するには、本家500/1(ドイツ製ヘフナー)のものはお高いし、中国製ヘフナーでも7~10万近くします。
んでんでんで♪廉価版コピー品が各メーカーから出ていますが、微妙にデザインが違ってズバリそのもののモデルってないんですょね・・・なにょりもロゴが違いますしω

んープレイテックとかの1万いくらトカのでもほしーなーと常々思ってはぃました。
そんな折イケベ楽器から「本家のビートルベースの安物ぁるぜぃ税抜き3まーん」とのメールぐゎっ!


ポチッ・・・・と、購入ボタンを押していたのでした@木曜の夜

そして本日到着!
ヘフナーのバイオリンベース_b0004325_0291038.jpg

ぅ・ぉ・ぉカコィィ!ショートスケールなので意外に弾きゃすぃです。
ヘフナーのバイオリンベース_b0004325_032992.jpg

ロゴもがっつりへふなー(むぅ、ょくみると超チープな)

でもコレはホントに無駄遣ぃ・・・・かにゃ?

コレくゎ
http://port.rittor-music.co.jp/bass/productnews/100817_13186.php
by iyour | 2010-08-22 00:33 | 無駄遣い?