人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃょぅR日記


by iyouR

ぃょRの休日

0:00~8:00  
PS3の脱衣RPGで徹夜。FF7レベルのポリゴンに脱衣されてもなぁ。

夜食に太麺のカップメン。海苔と麩を大量に追加してボリュームを稼ぐ。
ぁぁ、ゎびしぃ・・・

8:00~11:00 
ほっとカーペット上で寝落ち。さむぃょぅ。

11:00~12:00 
朝食(食パン、ライスバーガー) 冷凍庫にあるもう一個のライスバーガー、袋がパンパンに膨らんでいる。
さては腐ってゃがる?
ぃょRの休日_b0004325_2025799.jpg


11:30~12:30 
食後のコーヒー(タンザニア) 酸味はょぃですが苦い。モカの代替にはならないなぁ。

12:30~13:00
ショップ99へガスライター用のガスとタッパーを買いに行く

13:00~16:00
なにもすることがないのでそのまま散歩にGO。
walkmanでシャキーラとか聴きながらてくてく。

通りすがりのタバコ屋でark royal(無印)を発見。買ぅ。パイプタバコの味がするらしぃ。帰ってから吸ぉ。ゎくゎく。

ハードオフ茅ヶ崎店のジャンクコーナーにYAMAHAのGTラック流用のすーぱーうーはーがあった。26800円。欲しいけど、さすがにこれを慣らす環境にはないなぁ。第一持って帰れないω
塗装の割れたダイヤDZ2000が95000円。
オンキヨーのデジアルプリメインA-V1?だっけ?とかが8マンぐらぃ。ちょっと欲しぃ。
あとかつての愛機BOSE501Zが3台もあってワロタ

ヤマダ電機でステレオピン→モノラルジャックの変換コネクタを探す。なぃ。
代わりに骨伝導ヘッドフォンがあった。でも買わなぃω

近所のお稲荷様に100円お賽銭。
自宅近辺の煙草の自販機をチェックしてまゎる。結構マイナー銘柄ぁるなぁ。タスポつくろうかな・・・

16:00~17:00
帰宅。約9000歩歩いた。

コーヒーを入れる(グァテマラ)
思えばモカは偉大なコーヒーだった・・・はやく復活しないかなぁ

買って来たark royalをふかす。(まだ初心者なので肺喫はしてぃなぃ)
甘っ!でもガラムみたいに打ちのめされるほどではなぃ。そこそこ美味ぃ。てゅぅかお菓子感覚?
パイプってこんななのかなぁ。
甘さが口に残るのでそのあとジタンを吸ってもあまかったω
最近いろんな煙草を買い込み、テイスティングごっこをしてるが、これは混ぜないほうがいいなぁ。
ぃょRの休日_b0004325_2032615.jpg


17:00~
このブログを書きつつ脱衣RPGの続き。
音楽は自動生成らしぃ。(テンポとか音色とかシーンに合わせて自動で変更している)戦闘シーンに流れるBGM以上主題歌以下の電波ソングはなかなか多彩で飽きなぃ。見事だ。
にゃんにゃかにゃんにゃんにゃんにゃんにゃ~。
サキかフィンネルかの選択に小一時間悩む。(ドラクエのビアンカとフローラみたいなものです)

18:00~
ぇっと、昼ごはん?
レトルトでコーンスープと豚と筍のあんかけごはん。ぁぁ、ゎびしぃのぅ。

20:00~
このブログかいてま

・・・しかし、ニートみたぃな生活・・・50歳のオジサマがこれでぃぃのだろーか・・・
by iyour | 2010-02-14 20:00 | ひとりごと