ぃょぅR日記


by iyouR




[PR]
# by iyouR | 2015-06-13 14:28 | つべとか | Comments(31)

axl rose left shoulder moe tattoo

アクセルの左肩の刺青ってアニメキャラじゃね?
b0004325_201332.jpg

・・・と思ったがん?口がなぃ?
b0004325_20125951.jpg

これが正解らしぃにゃ・・・刺青のクオリティが低くて綾波に見えたょぅです
こうしてまた一つ世界の真実にちかづけました(棒
[PR]
# by iyouR | 2015-05-31 20:18 | ひとりごと | Comments(23)

2-5

LET IT BLEEDとベガーズバンケットも注文してぃました
音源は2002リマスター(・∀・)ウン・・オナジノモッテル
クリアビニールだ!かっこぃぃぞ!
b0004325_13452012.jpg

[PR]
# by iyouR | 2015-05-17 13:45 | 無駄遣い? | Comments(15)

あにゃろぐ

b0004325_2215364.jpg

そーぃぇばこれも買ってたけど聞いてなかったぞ、とゅーゎけで聞いてみました。
うーん、1曲聴くために箱あけてビニールとって中袋だしてSPとりだして45回転にして・・
この手順が妙になつかしんせん!
音はちとローファイ気味な気がする・・・
[PR]
# by iyouR | 2015-05-10 22:19 | CD | Comments(27)

2割引き4

ぁきてきましたω
b0004325_13205860.jpg

エラエラエエーのrihana/GGGBとアメリカの水樹奈々こと(誰も言ってない)ズーイー・デシャネルのSHE&HIMのクラシックを
b0004325_13293465.jpg

エレキットのTU-870で!
いちおーパワーアンプだけど入力端子2個あるしボリュームのついてるからプリメインっぽくもつかぇるのぅ
[PR]
# by iyouR | 2015-05-02 13:37 | 無駄遣い? | Comments(13)

2割引きその3

b0004325_1842188.jpg

なまポールサイコー!
ドーム2階なので豆ポールでしたが・・・
sgtやらアビーロードゃらの曲も完全再現!って感じでスゴかったっす。満足感高いライブでした。
ミスターカイトってジョンの曲だょね?ジョンの曲は歌わないのかと思い込んでたけど、そんなことはなかったぜ!

さて、ちょっと前にリマスターされたバンドオンザランは買ってぉぃたけどV&Mは買ってなかったな、と思い
この機会にこぅにぅしますたリマスターを。
b0004325_18414363.jpg

「あの娘におせっかい」でよみがえるドームの感動!ひゃっほー

EU盤ですがなんか盤が粉まみれなんすけど(^ω^;
最近のレコードはみんなこんなかんじだにゃ
[PR]
# by iyouR | 2015-04-29 18:52 | 無駄遣い? | Comments(12)
b0004325_16124580.jpg

先日つべを貼ったWhinnie WilliamsのBadGirl
袋から取り出せなぃくらぃ静電気バリバリのピンク盤ω

b0004325_16124040.jpg

メタリカの1st
はぃ、もろちん持ってましたが、180gらしいので買い増し・・・してみましたが、
既所持のフランス盤と特に目立ってぃぃとか、はないですねぃ
むぅ
[PR]
# by iyouR | 2015-04-26 16:34 | 無駄遣い? | Comments(6)

尼のLP3枚で20%引きセール

ぉぃらは割引セールにょゎぃ
いらなくても割引されると買ってしまぅ、そんなビンボーショー。
またぃっぱぃかっちゃったのでちょっとづつご紹介。
b0004325_23243184.jpg

blues pills
ジャケットが虹ェロぃのでぽちっとな。
中身は、日本でゆーとsuperflyですにゃ。
b0004325_23224940.jpg

音質的に特筆すべきコトは、なぃ、むしろ悪いワン!
[PR]
# by iyouR | 2015-04-23 22:23 | 無駄遣い? | Comments(7)

ワンちゃんが本体


Whinnie WilliamsさんデビューEPのBadGirlから
このEPからのビデオが(たぶん)すべてこのワンちゃんがでてますワン
しかも主役だワン
いま尼ではアナログしかなぃワン
ワンワン!
[PR]
# by iyouR | 2015-04-23 00:01 | つべとか | Comments(3)

かごあいさんのJazz

ワイドショーで転落タレントとして話題だった
加護亜衣さんは一時きJazzシンガーをやってました

結構上手ですょね、でもやめちゃったみたいですね。なんかこれ一回きり?
で、今はこれ↓だそうです

ぅーん、なんでこんな・・・
[PR]
# by iyouR | 2015-04-06 20:36 | つべとか | Comments(7)