ぃょぅR日記


by iyouR

2016

ぁけぉめことょろ

今年のほうふ:デカイスピーカー買いたぃっす
[PR]
# by iyouR | 2016-01-01 00:00 | 業務連絡 | Comments(7)

りとるみっくす


オールディズっぽいメロディがステキですゎね
ワンダイれくしょんは馬鹿にして聞かない癖リトルミックスは聞くとかサイテーだなぃょR
[PR]
# by iyouR | 2015-12-09 20:48 | つべとか | Comments(2)

がんばれゴーモン


今回はこれでもはって・・、っと。
パンティ&ストッキングのEDみたぃですねぃ
[PR]
# by iyouR | 2015-12-05 23:46 | つべとか | Comments(0)

米津玄師


これってょくなぃ?ょくなくなくなくなくなくないこれ(古?
ワールドエンドダンスホールっぽぃ
[PR]
# by iyouR | 2015-11-08 18:16 | つべとか | Comments(3)

楽器持つと3割増し


楽器もつと3割増し美人にみぇますにゃー
ぃゃもともとおきれいデスケドー
マーォィラもギター持てば3割はカコョク・・・ぇ、下手だとダメ!?
[PR]
# by iyouR | 2015-10-13 22:42 | つべとか | Comments(0)

なんかはるプンプン


うんこれはれいじあげいんすとざましーんとくらべてもそんしょくがなぃ
[PR]
# by iyouR | 2015-10-03 20:44 | つべとか | Comments(0)

いんかごしま

b0004325_011538.jpg

いま鹿児島です。道でローカルなヲタイベントのチラシが
あったのでもらってきました。

・・・
ぅーむ。国民文化祭の一環らしぃのだが、デッサンヤバィ
いらすととぃー謎しゅちゅうえんしゃとぃー
ぅーむ。としかいえねぇぅーむ。
ま、がむばって欲しいと思います。(生あったかい目)
[PR]
# by iyouR | 2015-09-20 00:07 | ひとりごと | Comments(4)

ジャパネットじゃないよ

某R推しの熟女アーティストMAXさんがカバーしていたtacataの原曲をふとしたことで聴きましたが

なんか空耳ネタ満載ではないでしょーか
「アニメおたくなら涙~」(0:20~)とか「みなもご一緒にタカター」とか「腹減ったから売ってタカタ」とか
[PR]
# by iyouR | 2015-08-23 12:44 | つべとか | Comments(0)

さめー!


サメとかいいとか言ってるキミ
サメについてちょっとかたろうか
b0004325_22531345.jpg

[PR]
# by iyouR | 2015-08-15 11:53 | つべとか | Comments(2)

1000人バンド


壮観だゎ・・・
[PR]
# by iyouR | 2015-08-09 19:34 | つべとか | Comments(1)