ぃょぅR日記


by iyouR

ぬしゅれーた

ほしいかも
b0004325_23452830.jpg

[PR]
# by iyour | 2004-12-18 23:44 | Comments(0)
YAMAHAのオーディオインターフェースであらせられまするところのUW500でFLstudio5とか使ってるんですが、OSをWINXP home SP2にしたところ、asio2.0のドライバーがヘンです。
なんかうまくインスコできたかに見えるんですが、ASIOの設定からサウンドIN-OUTのデバイス割り当てが出来ません。トホホ
ヤマハUW500用asioドライバーがタコだとは思うんだけど、ヤマハのサイトによるとSP2確認済みになってるしなぁ。トホホ
WDMでは認識してるっぽぃからasio4all入れてみようかなー
それとも買っちまうか新しいの!EDIROLのFA-101とかオナジ赤ダルマ色だし。
----------------------------------------
asio4all入れたら使えるようになりました。お買い物中止かな?
[PR]
# by iyour | 2004-12-17 15:35 | ひとりごと | Comments(0)

アニソン

1)CHU☆/巫女みこナース愛のテーマ
2)DIMITRI FROM PARIS/ネコミミモード
3)新居昭乃/懐かしい宇宙
4)エンジェル隊/エンジェル★ろっけんろー
5)UNDER17/ラブスレイブ
6)UNDER17/くじびきアンバランス
7)堀江由衣with UNSCANDAL/スクランブル
8)小倉優子/オンナのコ・オトコのコ
9)角田信朗&いはたじゅり/ケロッ!とマーチ
10)ダンス☆マン/アフロ軍曹(ケロロ軍曹ED)
11)ALI PROJECT/pastel pure 「マリア様がみてる~春~」
12)ALI PROJECT/禁じられた遊び『Rozen Maiden』
13)能登麻美子/ヒットをねらえ!(ヒットをねらえ!OP)
14)Bottlefairy/教えてせんせいさん~瓶詰妖精
15)長澤奈央/Pumpup!
16)Bonnie Pink/lastkiss
17)kaoru/くるくるりん「ニニンがシノブ伝」
18)三枝夕夏INdb/いつも心に太陽を~「ウルトラマンネクサス」
19)ゴダイゴ/銀河鉄道999
20)ダ・カーポ/地球(テラ)ヘ・・・Coming Home To Terra
------------------------------------------------------------
[PR]
# by iyour | 2004-12-09 00:06 | 業務連絡 | Comments(0)

FOUR FLICKS

いまさらながらストーンズのFOUR FLICKSとゆーDVDほしくなりました。
うちのプレイヤーはフリフリでPALでも平気だから、安い輸入版を探したところ、
アマゾンの品切れを筆頭にまったく在庫なし。
しょーがないのでアマゾンUSから注文しようとしたところ、「あなたの国には売れないのスマソ」とのメッセージが。
うーむ。国内盤は14800円から9900円に値下げしたとはいえ、米盤は30ドルなのに・・・
格差ありすぎだー
b0004325_11314011.jpg

[PR]
# by iyour | 2004-11-25 11:31 | ひとりごと | Comments(0)

なんか

エキサイトって、自分の著作者人格権が行使できないらしいんで(いまさら言うなって?(^^;)なんかヤナ感じなので歌詞は止めときます。
メモ代わりに使えていーなーと思ってたんですが。
残念!
[PR]
# by iyour | 2004-11-22 13:13 | Comments(1)