ぃょぅR日記


by iyouR
ゆるゆりは関係ございませんでした。
こちらの綾乃さんは遠い親戚ラシイので貼り

いつか紅白でろょ!
[PR]
# by iyouR | 2016-11-26 21:54 | つべとか | Comments(0)
tシャツやさんからみで


ぅむ確かにムカつくな!
[PR]
# by iyouR | 2016-11-13 14:00 | つべとか | Comments(0)

ねこ解体


ナルホドゃばぃなこのTシャツ屋さんは
[PR]
# by iyouR | 2016-11-05 21:42 | つべとか | Comments(5)

ペロペロしてやりたぃゎ


ペロペロしてやりたいわズ。、とぃぅバンドですって。
キラキラネームバンドぉぉぃなぁ
[PR]
# by iyouR | 2016-10-24 22:47 | つべとか | Comments(2)
ラマーズPぃぃょね

すいみん~すいみん~それは睡眠~

「えっなんだって?」は難聴系とかいうんですってね

ボカロ使ってなくても持ってればこーゅーのがいつか作れる!と思ってぃられるのですょ
[PR]
# by iyouR | 2016-09-28 22:35 | つべとか | Comments(0)

ボカロオワコンとかとんでもないね
でもさとうささらはボカロではないのですね
[PR]
# by iyouR | 2016-09-15 20:17 | つべとか | Comments(2)

河合奈保子かわぃぃ


けんかを辞めさせた後どーするのだろーか
[PR]
# by iyouR | 2016-08-20 22:42 | つべとか | Comments(5)

神と赤子


ペインキラーは辛そうだがベキンザローはょくね?
ギター弾いてはるし踊れなくなっらた嬢メタルバンドに転身するのかベビメタさん
[PR]
# by iyouR | 2016-07-19 22:56 | つべとか | Comments(4)

めるていんぽっと


エアチェックして散々聞いたバージョンだー
CACA収録バージョンよりぇぇなっ
[PR]
# by iyouR | 2016-06-16 21:05 | つべとか | Comments(4)

かごんまよかとこ


まー市内にいる限りは大したことないですがー
あーもー会社とか辞めて帰るかなー
[PR]
# by iyouR | 2016-05-29 23:40 | つべとか | Comments(2)