ぃょぅR日記


by iyouR

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

WindowsPhoneこーたった

MVNOで使ってた富士通のドコモスマホのあまりにも早いバッテリー減りに
ゴーをニヤシ、ちょっと変わったものを・・・と思い
NOKIAのLumica630を買ってみました。(from香港)
WindowsPhone8ダス。
b0004325_20382477.jpg

JBLのJ88と色がベストマッチングジャマイカ!

どこぞの記事で「WindowsPhoneはミュージクプレイヤーとして優秀・・・」などと
読んだ記憶があり、
期待しつつ買ってみました。
うん、まあ普通のスマホよりは確かに音がょぃです。
Walkmanとかと比べるともう一つです。
安い=機能が貧弱なせいか、FLACplayerSDは、音切れがひどく使えませんでした。残念。
アプリも少ないですね・・・
まあ日本ではWP8はキャリアから提供されていないので、珍しいもの自慢には使えますね。
[PR]
by iyour | 2014-06-29 20:44 | 無駄遣い? | Comments(17)

清潔な盗賊

最近のヒットはクリーンバンデットのらざーびー

ぞねとかで低音ブースとさせて聴くときもちぃぃょー
[PR]
by iyour | 2014-06-23 21:34 | つべとか | Comments(0)
この曲が好きになりせっせとICEのCDを買いましたなぁ

[PR]
by iyour | 2014-06-17 22:26 | つべとか | Comments(0)
日本が負けて打ちひしがれながらつべで動画などみてぃました
ビートルズでおなじみの

ベイシティローラーズでおなじみの

まったくなんでぁんな2失点も・・・
[PR]
by iyour | 2014-06-15 15:41 | つべとか | Comments(0)


ではなくてソードキャプター羽柴たんゼェゼェ
極楽浄土とゅーメタルバンドです
語りが入ると筋少っぽぃにゃ
[PR]
by iyour | 2014-06-07 17:13 | つべとか | Comments(0)