ぃょぅR日記


by iyouR

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こねた

ぱっとしないコネタをば
ストーンズのLPボックスをば前に買ったのさ
リマスター音源の180g盤なんでさぞ音良かろうと思ってさ
その中のBridgesToBabilonが糊付けが甘くてばりっとはがれたのさ
b0004325_1961881.jpg

糊代を見ると、BBとは別のなにやら見覚えのある印刷が・・・さて?
b0004325_197216.jpg

すぐにわかりましたね?エモーショナルレスキューの裏側ですにゃ。見事につながる!
b0004325_19245891.jpg

おそらく、ボックスセット分一気に印刷してるのでせぅ
こんなかんじでー
b0004325_199213.jpg

ぃゃホンマどーでもぃーですにゃω
[PR]
by iyour | 2012-12-22 19:09 | CD | Comments(5)

とーまっちぶらっど

ぃょぅにブキミなストーンズナンバー
シングルのジャケとかもキモチ悪かったしミックの顔もチョー怖い

和訳の歌詞読んだ事なかったけど、佐川君のことやったんゃね・・・
最近はもっとヒドイ事件が多ぃのでぬるく感じてしまぅのがまたィヤですにゃ
[PR]
by iyour | 2012-12-16 10:01 | CD | Comments(0)