ぃょぅR日記


by iyouR

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ガランドウノセイギ


陰陽座ってステキょぃぃかんじょ
特に黒猫が愛おしぃと京介が(ry
惡忌判官ってどーゅーイミなんかねぃ
[PR]
by iyour | 2012-06-27 23:11 | CD | Comments(0)

ロミオづくし

Mr.Bigの「恋するロミオ」です
1977年度版


2011年版(むぅ、声がおっさん)


すかんち版ω

すがすがしいほどのパクリっぷり
[PR]
by iyour | 2012-06-24 11:13 | CD | Comments(0)

P-MODELとヒカシューって事件あったんだってね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1264856302
そもそもピコピコ音だけでテクノポップとくくって御三家扱いってのが、今思えばオカシのかもにゃ
[PR]
by iyour | 2012-06-23 21:43 | CD | Comments(0)

ついでにP-MODEL

ニコにステキな動画がうpされていたのでペタリ

初期p-modelがcdtv風に編集されていて入門にもってこぃですにゃ
[PR]
by iyour | 2012-06-23 20:11 | CD | Comments(0)

入念なたけのこ


そのぅち貼れなくなるかもしれなぃので
[PR]
by iyour | 2012-06-21 01:24 | CD | Comments(2)
こんだこれかっちった
b0004325_22134025.jpg

ボーカルエフェクターで、コーラスとかつけてくれまぅ。
音痴のォィラでもステキなコーラスをさくっと作れます
が、使いどころがなぃかなぁ・・・

[PR]
by iyour | 2012-06-07 23:09 | 無駄遣い? | Comments(11)

たまには

買ったCDでも
b0004325_17291595.jpg

ジャックスすげぇシャッグスみたぃだω
ヒカシューはアルバム買い揃えたかったが枚数多かったんでとりぁぇずベスト盤こーた
[PR]
by iyour | 2012-06-03 17:30 | CD | Comments(12)