ぃょぅR日記


by iyouR

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サラリーマンかっけー

ォィラもまた背広を着てやる仕事をしたくなりました

[PR]
by iyouR | 2012-05-20 18:50 | ひとりごと | Comments(6)

Yoshinobu Iwanaga Guitar Concert

岩永善信さんのギターコンサートに行ってきました。
b0004325_1321423.jpg

ォィラの通ってた幼稚園にある教会でやるとゅーことなので、母校がどー変わったのか見てみたいなーぐらいのノリで。
ご存知のょーにォィラはクラシックの世界には暗ぃロックおっさんなので、予備知識無しで見に行きました・・・

が・・・

バカぶっとぃネックの10弦ギターを、それはもうギターってここまで表現力ぁったの?ってぐらい
自在に操るさまは、まったく興味の無い(失礼!)クラシック曲を演奏されているにもかかわらず
衝撃を受け感動してしまぃました。

スゴィょ・・・・ヌーノょりうまいかも・・・クラシック界はケタが違ぅ

プロフィールを見るとスゴィ人でした。
http://www.yoshinobu-iwanaga.jp/
音源あるからきぃてみ?


速いは音はきれいだわ不思議な音ぃろぃろ出すわアレンジすごぃゎで、もー、もーね・・
感動したけど「ブラボー」だの「愛してるよー」だの言っていいかどうか作法が分からなかったので、ただひたすら拍手をするしかなかったです。

ロックギタリストに転向してくんなぃかしら?
[PR]
by iyour | 2012-05-12 01:33 | コンサート | Comments(7)