ぃょぅR日記


by iyouR

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

米尼と英尼

またまたアメーリカとエゲーレスのアマゾンからDVDかいますた
ライブとかだったら字幕いらないので、円高のいまがチャーンス!
とはいえ配送量がかかりますんで、その分をかんがえるとビミョーではありますが
今回は届くのがケコ早かったです。
米英とも11/23夜に注文して、11/28に届きました。送料はそれぞれ12$と9.54£でした
b0004325_2031456.jpg

SomeGirls(BD+CD)なんて9£ですょ!日尼だと5000円もするのに!
すんません輸入盤は2800円でした

ちなみにストパン一期DVD-box(2枚組み)は24$・・・・むぅ。
[PR]
by iyour | 2011-11-28 20:33 | CD | Comments(8)
いまさら買いますたが
b0004325_22404464.jpg

コレはちょっとケータイとかに下げてはぁるけませんねぃ
大きさも違うしアレですが食玩のフェンダーギターコレクション3はかなりデキぃぃです
b0004325_22433088.jpg

このクオリティでレスポールがホシかったなぁ
[PR]
by iyour | 2011-11-08 22:43 | 無駄遣い? | Comments(5)

80年代リバイバル

ぉぃらたちオサーンにとっては80年代はそう昔な印象はないんですが・・・
こうもエイティーズなのを見ると回顧せざるをぇませんょ?
奴らはSteelPanther!バンド名からしてレコ棚を探せばでてきそうな古臭さです
b0004325_103988.jpg

新作もじゃけからしてぇぇ感じですにゃ

Tokyo Ass Holl!
[PR]
by iyouR | 2011-11-07 01:03 | CD | Comments(4)