ぃょぅR日記


by iyouR

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

にほんいっしん

COMPLEXみてきましたー
思いのほか燃えたぜ!
b0004325_23352269.jpg

解散して20年以上たっていて何の活動もしていなぃのに、東京ドーム満員です。スゴイね。

開演時、ステージの左右から布袋と吉川が歩み寄りがっちり握手。
20年ぶりの和解・・・ってカンジでまずぐっときました。

吉川選手、シンバルキックでコケてた・・・

さすがに年だな!(お互いに)
周りの客もけっこう座り込んでました。
インターバルでは野球のトキのようにウェーブがぉきてました。

布袋のMCマッタクなし。最後に「ボーカル、吉川晃司でした~」って言っただけでした。
普段ならウダウダ思ってることしゃべってくれるのになぁ、むぅ。

セトリ(ソースは2ちゃん)
-SE- ワルキューレの騎行
1.BE MY BABY
2.PRETTY DOLL
3.CRASH COMPLEXION
4.NO MORE LIES
5.路地裏のVENUS
6.LOVE CHARADE
7.二人のANOTHER TWILIGHT
8.MODERN VISION
9.そんな君は欲しくない
10.BLUE
11.CAN'T STOP THE SILENCE
12.CRY FOR LOVE
13.DRAGON CRIME

14.ROMANTICA2011
15.PROPAGANDA
16.IMAGINE HEROES
17.GOOD SAVAGE
18.恋をとめないで
19.MAJESTIC BABY
--encore1--
20.1990
21.RAMBLING MAN
--encore2--
22.AFTER THE RAIN

公演中雨が降っていたみたいですが、ドームから出たときはあがっていました。まさにAFTER THE RAIN ・・・
[PR]
by iyour | 2011-07-30 23:46 | コンサート | Comments(7)

ざらいく


毒気の無ぃキノコホテルってカンジ?
[PR]
by iyour | 2011-07-27 00:17 | CD | Comments(3)

セブンイレブンすげー

さっき(PM10:00ごろ)自賠責保険が昨日で切れてることに気づきました。
そーぃヶばそろそろ切れるよはがきが5月ごろきてたょーな。
ゃべぇこのままでは明日会社に乗っていけません。
困ったときはグーグル先生!「自賠責 バイク」でぐぐったら、

セブンイレブンで入る自賠責・・・・
http://jibai.ehokenstore.com/
というのを発見。

読みすすめると、その場でステッカーもらえるみたいです。
b0004325_0153939.jpg

で、払ってきましたω今からもー乗れます。

ぅーむ、便利な時代になったものだにゃ
[PR]
by iyour | 2011-07-19 00:16 | ひとりごと | Comments(6)

ぉっぱぃ!ぉっぱぃ!

アマゾンで安かったので
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004KUEHDM/
b0004325_19201064.jpg

b0004325_19233816.jpg

ちっちゃいんで枕には使えません
カート置きにでも・・・
おまけ
b0004325_19202168.jpg

[PR]
by iyour | 2011-07-09 19:27 | 無駄遣い? | Comments(10)