ぃょぅR日記


by iyouR

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うぃびつげさとぅなー♪



皆さんおっしゃってますが、ナッシンライクザサン収録バージョンよりこっちのがかこぃですょねぃ


こっちゃもカコィィ
http://youtu.be/42mdotBHceY

ブラスなしバージョンってなかったかしら・・・
[PR]
by iyour | 2011-06-29 22:08 | ひとりごと | Comments(8)

だいむばっかー

セイモア・ダンカンのピックアップ、ダイムバッカーことSH-13が音屋でちょっとだけ安かったので衝動買ぃ
さっそくTokai2号に載せてみました
b0004325_2352269.jpg

むぅ、か、かっこぃぃ・・・
イキナリ埃まみれなのはキニシナィ
音は・・・ぁれ?元からついてた安ピックアプ(L・WHITE)とぁまりかわらなぃ気が(汗
ォィラハンダとか超ヘタだからなぁ

なにぶん古ぃギターで裏ブタ開けたのもたぶん製造以来はじめて。
ポットにびっしり白い毛が生えてぃてビックリしました。カビ?サビ?

----------------------------------------------------------------
数日ペケペケと弾いてみての感想

ダイムバッカーなんて名前だからっぃっぃパンチラ風のヘビーな音を想像してしまぃますので、
ゲイン強めにしてもあまり歪まなぃコィツに「???」と思っていました。
ぐゎ。
コンプかけたかのごとき音切れのょさゃグシャっとつぶれず各弦の音が聞こえる歪みにくさ?などは
ダイムっぽぃとぃぇるょぅな気もします。
1音下げゃらドロップDゃらにしてもたる感じを出してきっつぃ歪みペダルかませばいちご100%クラスのパンティラサウンドになるのゃも知れません。チューニングかえるのめんどぃのでゃりませんが。
[PR]
by iyour | 2011-06-05 23:06 | 無駄遣い? | Comments(4)