ぃょぅR日記


by iyouR

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

再販唯澪

なんかのオマケとかでないまともなフィギア買ったの初めてかもー
まだ開封してないです。どこに飾ればぇぇねん
b0004325_2352771.jpg

ぅーむ、レスポはもっと明るいチェリサンではなぃのくゎ?
ぱっとみプレーンに見えるけと細ぃ虎杢がはぃってるのぅ
b0004325_2323040.jpg

だっ、抱き枕とかには手はださなぃんだからねっ
はっ、でもギー太の抱き枕なら・・・
[PR]
by iyour | 2010-12-31 02:38 | 無駄遣い? | Comments(8)

ならんでるとかっこぃぃ

何人かで並んで立っている「絵」が凄くかっこぃぃと思います。
コドモのころからロックバンドとか好きだったからだと思います。
b0004325_0445833.jpg

もうね、さえないサラリーマンのおっさんとかでも仲間4人並んで歩いてたりするとカッケーくみえます。
ただ、ソレはその人らが「仕事仲間」「チーム」に見えないと、やっぱダメです。

ミッションの為にチームを組む男たち、カッコィィですょね?
b0004325_041833.jpg

んーオトコに限らんにゃー
[PR]
by iyour | 2010-12-15 00:42 | ひとりごと | Comments(5)

名言ぉもぃっぃた

ディマジオはザジズゼゾ

ダンカンはキャキィキュキェキョ
[PR]
by iyour | 2010-12-01 23:27 | ひとりごと | Comments(4)