ぃょぅR日記


by iyouR

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めたりかー

昨日はメタリカ見に行きましたょ
茅ヶ崎から埼玉は遠ぃゎ・・・
b0004325_13333945.jpg

いゃぁ、ほぼォィラと同い年なのにタフかつパワフル!
2組ほど前座がありましたが、比較してみるともう曲音演奏ケタ違いですたにゃ
予想をいいほうに裏切る構成で全く飽きるヒマがありませんでした。
もぅ絶賛するしかないですー

カークが時々間違うトカ細かいことはぉぃときますω


なんかアリーナの人たちがぐるぐる回ってたけど、アレって流行なのかにゃ?
http://www.geocities.jp/iyour_999/IMG_0071.MP4

----------------------------------------------
Creeping Death
For Whom The Bell Tolls
Fuel
Harvester Of Sorrow
Fade To Black
That Was Just Your Life
The End Of The Line
Sad But True
The Day That Never Comes
Broken, Beat & Scarred
One
Master Of Puppets
Blackened
Nothing Else Matters
Enter Sandman
- - - - - - - -
Am I Evil?
Whiplash
Seek and Destroy
--------------------------------------
From 2chan


PS

前座のFearFactoryは違った意味で恐怖を感じた
b0004325_13523998.jpg

見た感じこんなものじゃなかったにゃーコニシキぐらぃのインパクトが・・・
[PR]
by iyour | 2010-09-26 13:53 | コンサート | Comments(3)

また風邪かな?

b0004325_3382589.jpg

[PR]
by iyour | 2010-09-10 03:39 | ひとりごと | Comments(5)

どーでもぃー


ニコニコ動画を貼り付けるだけで更新したことにすればぃぃゃ!
ボクってぁったまぃー!

コレは見てて死にそぅになったので貼り
[PR]
by iyour | 2010-09-06 19:50 | 業務連絡 | Comments(6)

Fall

第5回MMD杯ゃってますねぃ

某RはFallをぉぅぇんしてぃます
どりーみーぽっぷでぃぃっすねぇ
動画もスゴィゎ
[PR]
by iyour | 2010-09-04 17:34 | ひとりごと | Comments(1)

れっくすー

多感な厨房時代に聞いた音楽はぃつまでも心に残るものです・・・

レックス・スミスの多分でびゅーアルバム、「REX」もその一つ。
このアルバムに関しては、WEB上にもぁまり情報がなぃです。ょっぽど売れなかったんだろうか・・・
ずーっと探してて、何年か前ハードオフでやっと見つけました。
b0004325_23122644.jpg

ぅーん、イケメンですねω今でもハンサムですが。
キッスの弟分のスターズのボーカルの弟、とゅーのが当時の売りだったと思います。なんじゃそりゃ。
ギンギンのはーどろっくで、音はともかく曲は今聞いても十分なクオリティがぁるょぅなきがするのは、
ゃはり厨房思い出バイアスがかかってるからでしょーか・・・

ぇーっと、今調べたら去年CD化されてます!むぅ・・・
[PR]
by iyour | 2010-09-02 23:35 | CD | Comments(4)