ぃょぅR日記


by iyouR

<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

くりーちゃー!

b0004325_231145.jpg

ぅはーきんもー(われながら
[PR]
by iyour | 2010-08-30 23:01 | ひとりごと | Comments(8)

まいすぺーす

とくに目的はないのですが、MySpace始めてみました。

「アーティスト」として!
挙げる曲ないので1000ちゃんねるのテーマあげとぃたω

http://www.myspace.com/iyour
[PR]
by iyour | 2010-08-29 15:34 | さっきょくー | Comments(1)

ひげにっきー

b0004325_23194660.jpg

[PR]
by iyour | 2010-08-24 23:19 | 業務連絡 | Comments(5)

ultraman DVD BOX

ォィラはウルトラ怪獣ではブルトンが好きです
ぁのワケわからんデザインがハァハァ

んでんでんで♪(←マイブーム)
とうとつにブルトン登場回「無限へのパスポート」が見たくなり、アマゾンで「ウルトラマン DVD」を探すと・・・

ぬぅ、全話収録BOXsetは3万弱・・高ぃ・・・

ふと思いたち「ultraman DVD」で探すと・・・
b0004325_10344453.jpg

全話収録BOXSETが1355円!

こ の 価 格 差 は な ん だ


まあ中身はチープですぐゎ
b0004325_10344686.jpg

一枚に10話も詰め込まれていますので画質も音質もさほどょぃモノではないでしょーし、
リージョンは1ですが対応機器ならフツーに見れます


早速見てみましたが、ブルトンって青かったんだ・・・・(゚o゚;)ずっと白だと思ってました。
もしかして、子供のとき白黒TVで見たっきりだったのくゎ・・・

なんか買ってばかりなお金もないのに・・・
[PR]
by iyour | 2010-08-22 12:19 | 無駄遣い? | Comments(4)
ビートルズファンならだれでも思うはずです・・・

「ポールのぁのバイオリン型のベース欲しい!」と。

でも音が悪ぃとか、ソリッドベースみたいに応用が利かなぃとか、ぶっちゃけビートルズのコピーにしか使ぇないとゅーイメージがぁり、なかなかメインには選ばれにくぃブツだと思ぃます。

で、ミーハー気分で所有するには、本家500/1(ドイツ製ヘフナー)のものはお高いし、中国製ヘフナーでも7~10万近くします。
んでんでんで♪廉価版コピー品が各メーカーから出ていますが、微妙にデザインが違ってズバリそのもののモデルってないんですょね・・・なにょりもロゴが違いますしω

んープレイテックとかの1万いくらトカのでもほしーなーと常々思ってはぃました。
そんな折イケベ楽器から「本家のビートルベースの安物ぁるぜぃ税抜き3まーん」とのメールぐゎっ!


ポチッ・・・・と、購入ボタンを押していたのでした@木曜の夜

そして本日到着!
b0004325_0291038.jpg

ぅ・ぉ・ぉカコィィ!ショートスケールなので意外に弾きゃすぃです。
b0004325_032992.jpg

ロゴもがっつりへふなー(むぅ、ょくみると超チープな)

でもコレはホントに無駄遣ぃ・・・・かにゃ?

コレくゎ
http://port.rittor-music.co.jp/bass/productnews/100817_13186.php
[PR]
by iyour | 2010-08-22 00:33 | 無駄遣い? | Comments(10)
先々月くらいですか、宮崎で口蹄疫の被害が拡大してぃた頃です。
ささやかながら義援金を送りたいと考ぇました。
なるべく中間搾取がなぃ寄付方法は、やはり宮崎県に直送るしかないでしょぅ!
んでんでんで、ふるさと納税の窓口かどっっかから一口だけω寄付金を送りました。

そして先日、お礼状が届きました。
b0004325_2219272.jpg

ぃゃまぁA4のコピーなんですけど、東国原知事から手紙もらったみたいでちょっと嬉しいですω
[PR]
by iyour | 2010-08-19 22:25 | 無駄遣い? | Comments(5)

けぃぉん!!!

とりぁぇずけい○んを特集すれば売れる某業界のみなさまぃかがぉすごしでしょーか
ォィラもぁっさりのせられてDIMEなんかかちゃーぃましたω
b0004325_23445289.jpg

しまった!クリアファイル目当てで買ってはみたぐゎ使い道がなぃジャマィカ!

ちなみにKEFにサエクがアニメ向きだそーですω
b0004325_23463043.jpg
b0004325_23464835.jpg

[PR]
by iyour | 2010-08-18 23:48 | 無駄遣い? | Comments(2)

AW-2G

あずにゃんちゅーなー欲っすぃ!

と思いましたが、TD-30MどころかOEMのKORGのAW-1すら売ってません。
んでんでんで♪
しょうがないのでそのまた後継機のAW-2をば購入。
アマゾンのマーケットプレースで注文したら、2回も品切れキャンセルをくらいました。そんなに売れとるんかぃ!
で、3回目の正直で本日届きました。
b0004325_20325350.jpg

ちっちゃ!やすっぽ!値段が値段(1700円ぐらい)なので妥当っちゃ妥当ですが、
収納ケース付きで作りもしっかりしたAW-1とは比べ物になりませんねぃ・・・
b0004325_20345214.jpg

んー、ォィラのテケトーチューニングはゃはりズレてるか・・・
[PR]
by iyour | 2010-08-17 20:35 | 無駄遣い? | Comments(4)

ひげー

b0004325_17155227.jpg

[PR]
by iyour | 2010-08-15 17:16 | ひとりごと | Comments(3)

purplressence

b0004325_124420100.jpg

紫が34年ぶりになる3rdアルバムを発売したそーな。
アマゾンとかのレビューもおおむね絶賛ばかり。
ので、試聴もせずかいますた!


ぬぅ・・・
城間ボーカルでない以上に、なんかちなぅ・・・
紫って2期パープルの「美しい」フォロワーでぁったのがウリだったと思いますが、
今回のはVo.のJJ氏の声がWhitesnakeっぽいとゅーか、曲調が後期レインボーっぽぃとゅーか・・・
タメが無いとゅーか本土っぽぃとゅーかむしろメイデンっぽぃとゅーか

ゴメン、はっきり言って「劣化」です。ちょっと残念です・・・
ジョージ紫のキーボードソロのみ、紫エッセンスとして残っている、そんなpuepleessence。
[PR]
by iyour | 2010-08-13 13:11 | CD | Comments(5)