ぃょぅR日記


by iyouR

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

iconamp

某ピュア板(某の意味なし)のいちぶで評判のiconampを米amazonから買ってみました。

おとの印象はイメージどーりです。メリハリくっきり。
b0004325_21425932.jpg

とりあえずTVにつなぎました。ぅちのオーディオシステムはまだダンボールの裏に埋もれて(ry
b0004325_21445833.jpg

ハーベスの高音部がさらに押し出されて能登声など殺人的破壊力ですょ?<ウザィアニヲタ
そのぅちいろんなモノとくみあゎせて試してみたぃです
[PR]
by iyour | 2010-01-24 21:53 | 無駄遣い? | Comments(9)

ミルかったー

コーヒー用のミル買いました。そこそこ本格的なヤツです。
b0004325_20111337.jpg

なぜかったかとゆーと、アレです、よつばのとーちゃんが買ったので欲しくなり(^ω^;
b0004325_208822.jpg

けいおん!をみてレスポール買うようなものでしょーかω

普段は挽いたものを買ってきてましたが、やはり挽きたては香りがよいです
おゆを注いだときのもこもこーっとする泡立ちも違ぃますねぃ

大変満足なのですが、どのくらい飽きずに使えるか、が問題だったりします。
[PR]
by iyour | 2010-01-05 20:05 | 無駄遣い? | Comments(8)

武富士三鷹縁結び

とりぁぇず元日の富士山でも
b0004325_1528176.jpg

[PR]
by iyour | 2010-01-02 15:28 | ひとりごと | Comments(7)

ぁけぉめでござぃます









(=゚ω゚)ノ

今年の予言:マイケルはょみがぇる
[PR]
by iyour | 2010-01-01 00:00 | 業務連絡 | Comments(8)