ぃょぅR日記


by iyouR

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

水樹奈々様


高齢アニヲタとして確固とした地位を築く某Rですので、当然アニソンなども好んできいてます。
紳士のたしなみとぃっても過言でもなぃ(`・ω・´)ノ◎
表題の水樹奈々嬢については、「あー、歌うまいねーでも曲イマイチ?」とゅー印象ですた。具体的には上松氏の曲。なんつーか、フックが弱ぃかな・・・な感じ?サビとか。
演奏(というか打ち込み?)は、隙間無く音を埋め尽くすいまどきのゴージャス系で、編曲レベルは惚れ惚れするほど高いのですが・・・
しかし「Trickstar」収録の2曲においては、かなり改善されていると思います、サビ。あとは着地がもっとベタなら完璧ではないでしょーか。なんか次あたりはスゴイ曲が出てきそうで楽しみですね。
ちゅるちゅるぱやぱ♪な2曲目のDiscotique

とぃぅゎけでぃょぅR50さぃは上松氏を応援しています(古
----------------------
字が間違ってたのでコソーリと修正しました
[PR]
by iyour | 2008-11-13 00:53 | CD | Comments(9)