ぃょぅR日記


by iyouR

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

W-ZERO3[es]買ったょ

京ぽんからW-ZERO3[es]にのりかえますた。
W-ZERO3のときは2回抽選外れてあきらめちゃったんですけど、今回はすんなり(抽選もなく?)買えちゃった(つまり人気が無・・・?)

字がちっちゃ~
b0004325_1440524.jpg

オペラなんで一応タブブラウザだょ!
b0004325_14411170.jpg

軽量の京ぽんと比較するとやはり重くてデカイです。
b0004325_14412497.jpg

エアコンのリモコンと同サイズω
b0004325_14492779.jpg

第一印象は、「ちゃっちっ!」て感じでした。なんかプラのパーツとか貧弱で、スグ壊れそう。
PHSデータ通信速度はの×4なんだけど、その分通信料も多くなりそうです。
中身はW-ZERO3と同じなんで、その辺はいい感じです。
会社の人に自慢したけどあんまりうらやましがってもらえなかったショボーン(´・ω・`)
[PR]
by iyour | 2006-07-30 14:54 | 無駄遣い? | Comments(3)

食玩ひぎぁ

ひと箱(8~12個ぐらい入りのんが)1000円でしたねん
b0004325_23452030.jpg

上のがケロロヒロインズ
b0004325_21134055.jpg

こちらが「青春のオールナイトニッポン」てヤツです。
遠目にはなかなかの出来栄え。
[PR]
by iyour | 2006-07-26 23:46 | 業務連絡 | Comments(16)

感動作

定規を百均でかったので枠線がまっすぐかけますω
b0004325_22161982.jpg


・・・・同じような話を書いても西原久美子のように感動的にならないのはナゼなのだろー
[PR]
by iyour | 2006-07-10 22:17 | ひとりごと | Comments(6)

著作権ビジネスウマー

尊敬するラレコ先生のキャラクターが続々商品化される今!ぃょぅ君もブレイク間近!
ォィラもウハウハの予定ですょ!
b0004325_23234880.jpg

[PR]
by iyour | 2006-07-06 23:23 | ひとりごと | Comments(11)

こっちみんな

b0004325_2340129.jpg
あl!タイトル間違えたょん♪
[PR]
by iyour | 2006-07-03 23:40 | ひとりごと | Comments(5)