ぃょぅR日記


by iyouR

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HOMESTAR

おもちゃ版メガスターことHOMESTARも買いました。
天井に星空を映す、「星空投影機」Σ(゚∀゚=)
b0004325_14475948.jpg

シンプルなコンパネ。ま、おもちゃですから。(^^;
b0004325_14482833.jpg

トレイを引き出してシングルCDみたいな原板ソフトを入れます。
b0004325_14504581.jpg

天辺のダイアルでピントを合わせると天井に天の川が!
ぉぉ!!田舎で見る星空みたいだ!キレイ~

3分後

飽きた・・・(爆

感想としては、確かにキレイだけれどもすべて同じ色(白い星ばかり)、スライドにしか見えない、月とか惑星がない(流れ星はある)
と、値段相応の期待をしてしまうとちょっとしょんぼりです。
いや、これでも十分技術的にスゴイらしいんですが・・・

(そのスゴイ!という煽り文句につられて買ってしまったわけなんですが)
(^ω^;;;

残念ながらボク的には無駄遣いだったようです。_| ̄|○
[PR]
by iyour | 2005-08-20 15:01 | 無駄遣い? | Comments(6)

ウィィレ9かいますた

ウイイレ9買いました。
b0004325_14225217.jpg

PS2のHDDにインスコするツール「HDAdvance」でHDDに入れましたが、起動せず・・・
でも2chの情報に従い、selectボタン→Mode3をon→selectでもどる
っと設定したら起動できました。
メンバーチェンジのときのロード待ちがなくなった!快適快適!
b0004325_14304764.jpg

ただロードはそんなに頻繁にあるわけではないので、HDDに入れないければ
とても遊べない!ってほどではないです>WE9
[PR]
by iyour | 2005-08-20 14:33 | 無駄遣い? | Comments(5)