ぃょぅR日記


by iyouR

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

株主総会

AVEXの株主総会@東京国際フォーラムに行きました。
株主総会とか行くのは初めてです。
そうぞうではなんか怖いイメージがあったんですが、さすが一般株主が多いavex、ゆるゆるでした。
質問コーナーでavex株で大損したオジサンが吼えたぐらいでした。
ただ、Tシャツ一枚でいったので、クーラー効きすぎて寒い・・・・

さて、目当ては株主限定ライブです(^^;
最初は新人のMINKさん。生バンドあり。確かに歌はうまいんですが、「普通」でした。
社長の松浦さんが声にベタ惚れしたそうですが、するとかなり力を入れたプロモーションをしてくるんでしょうね。

続いてglobe。多分カラオケ+小室ギター。ひどい音でしたω低音がどぼどぼ~~
keikoさんがストーンズのシャツを着てパンチラキックを連発していました。
アンタいくつやねん

次は陽気な沖縄デュオ ティンク ティンクさん。カラオケ。
りんけんバンドがらみのかたがただそうです。
あまりに寒かったのでここでいったん退場して聞きませんでした。
スミマセン

次は鈴木亜美さん。カラオケ。
小室某とモメて干されたんじゃなかったんでしたっけ・・・
同じステージに立つことになるとは。
さすが、もとトップアイドルだけあって、それなりのオーラがありました。

続いて大塚愛さん。生バンド。
今一番勢いがある人ではないでしょうか。大阪なまりで話すこともあり、ちょっと矢井田瞳に似た感じがします。
赤いシャツのキーボードの人が超はじけていてイカしてました(^^;

閉めは浜崎あゆみさん。生バンド。
さすがに音が厚くてグレード高いです。
ぁれ?ギターよっちゃんだー。ベースはもしかして元バービーボーイズのエンリケさんでしょうか?

感想はですね、とにかく寒かったです。

来週はまたここでジェフベックの予定です。

--------------------------------------
minkさんのプッシュが始まったのかな?
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009VEC5E
[PR]
by iyour | 2005-06-26 20:44 | コンサート | Comments(4)

アニソン3rd stage

1)BEAT CRUSADERS/HIT IN THE USA 「BECK」
2)麻帆良学園中等部2A/ハッピー☆マテリアル「魔法先生 ネギま!」
3)TMrevolution/ ignited -イグナイテッド-「ガンダムseedDESTINY」
4)石田燿子/OPEN YOUR MIND ~小さな羽根ひろげて~「ぁぁっ!女神さま」
5)六本木男声合唱団/鉄人28号~TVアニメーション「鉄人28号」主題歌~
6)SISTER MAYO/呪文降臨~マジカル・フォース「魔法戦隊マジレンジャー」
7)Gackt/君が待っているから (ReMix)『機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~』
8)manzo/マイペース大王「げんしけん」
9)森口博子/水の星へ愛をこめて「機動戦士Zガンダム」
10)陰陽座/甲賀忍法帖 「バジリスク~甲賀忍法帖~」
11)五條真由美/ムリムリ!? ありあり!! INじゃぁな~い?「ふたりはプリキュア」
12)yozuca*/WHITE HEAT 「UG★アルティメットガール」
13)佐伯美愛と白石涼子/大事 Da・I・Ji 「まほらば~Heartful days~」
14)ウルフルズ/バカサバイバー「ボボボーボ・ボーボボ」
15)ファイブスピリッツ/ホップステップジャンプ「北へ。Diamond Dust Drops」
16)小川直也★岩佐真悠子/勝手に侵略者 「ケロロ軍曹」
17)セクシーコマンドー部主だい歌(ブルース)「すごいよ!マサルさん」
18)カチューシャ/18(下級生2~瞳の中の少女たち~OP)
19)サンボマスター/青春狂騒曲「NARUTO-ナルト-」
20)Buzy/Venus Say・・・「ふたつのスピカ」
21)FLIP FLAP/プリンセスはあきらめない 「ふしぎ星の☆ふたご姫」
22)ま○○○(野川さくら)/ローリング・メイドさんだー 「ぷぎゅる」

どすか?どすか?どすか?こんなんでどーすか?
[PR]
by iyour | 2005-06-12 07:16 | 業務連絡 | Comments(9)