ぃょぅR日記


by iyouR

カテゴリ:さっきょくー( 4 )

まいすぺーす

とくに目的はないのですが、MySpace始めてみました。

「アーティスト」として!
挙げる曲ないので1000ちゃんねるのテーマあげとぃたω

http://www.myspace.com/iyour
[PR]
by iyour | 2010-08-29 15:34 | さっきょくー | Comments(1)

とりいそぎかいてみる


「僕の前に核ミサイルの発射ボタンがあったら」

誰しもが 一度二度は 思うことが あるんじゃないかな
自分が死んだ そのときに この世界も終わる なんてさ

そーだたとえ地球に 何十億のヒトがいたとしても
僕と世界は 一対一で対等なんだと

柔らかい 不確かな 現実の 手触りの前に
やがて気づく いつからか 手ごたえが ないことに

そーかそれは地球に 何十億のヒトがいたとしても
自分を見て くれなければ そこには世界は存在しない


もしもキミがいない世界に僕が残されてしまったなら

今僕の前に核ミサイルの発射ボタンがあったら、ためらわずに押すだろう

------------------------
ぅ・ぅーん
なんか説明ばかりで物語がなぃ・・・まるでりりかるなのはストライカ(ry
[PR]
by iyour | 2010-08-05 23:48 | さっきょくー | Comments(2)

2年も前の話ですが

その昔The BBSとゅー若い子(ωが集まる掲示板の作詞板で「哥」とゅーハンドルで詞をうpしてました。
そのうちのいくつかに「牧田さん」とぃぅ方が初音ミクで曲を付けてくださいました。

非常にいい曲ばかりなので、せっかくだから赤い扉、もったいないので公開しちゃぃます。
ぃぇ決してネタがないからではげふんげふん。

「プロペラ」http://www.geocities.jp/iyour_999/Propeller3.mp3

バスのなか二人きり
見つめあい目を逸らす
好きだからいじめちゃう
嫌なら仲良くしてね

今日は朝から雨
退屈に忙しくて
明日晴れるかな予報
外れたら罰ゲーム

そうでしょう、そっち向いてないでよかまってよ
いきなりじゃ 分からない ことばかりなんだって
そーっとね 抱きしめて口付けてほしいの
今はまだ 眠ってる プロペラのない僕

待ち合わせマクド前
風船売りがジャマ
ころんじゃえ子供達
日曜の遊園地

スローでいい、そんな君のリズムは難しい
重ねては すれ違う めぐり合わない掛け違い
スタートは いつも軽い気持ちのアイシテル
今はまだ 取り付け前 プロペラのない僕

九十九の雨の粒
舞い落ちる空に翼広げ
きゅんきゅんと鼓動で回りだす
伝えてよ プロペラに 今欲しいのはその揚力

そうだよ、近くて本当は遠いもの
声かけて 振り返る そんな簡単なことばかりでも
空を おおう雲の切れ間に微笑む太陽
今まさに 回りだす 初めてのプロペラ
[PR]
by iyour | 2010-08-04 22:38 | さっきょくー | Comments(1)
ぃょRの仕事はタンポポを刺身に乗せる仕事です。

今日は4000個近く乗せました。
なにゃってんだボクは。的な気分にもなります。
そんな時ふと浮かんだフレーズ(メロディー付

今僕の前に核ミサイルの発射ボタンがあったら、ためらわずに押すだろう

とぃぅフレーズ。どこの厨二病ですか・・・
まあでもせっかくだから、俺はこの赤の扉・・じゃなくて曲にしてみょぅかと思います。
ぅーん8月いっぱいで出来るとぃぃな
[PR]
by iyour | 2010-08-03 21:42 | さっきょくー | Comments(2)