ぃょぅR日記


by iyouR

カテゴリ:たべもの( 11 )

ブタ野郎!

このブタ野郎!
b0004325_20171666.jpg

ぁ、ぃぇ鹿児島ラーメン、我流風のメニューですが・・
「進化する豚野郎くださぃ」
「へぃまいど!豚野郎に進化する豚野郎一丁!」
「豚野郎おまたせしました豚野郎!」
・・・のょぅな罵声が店内をとびかってぃるのでしょぅか・・・

(本丸店で撮ったけど秋葉や立川にもぁるかな)
[PR]
by iyour | 2013-01-12 20:23 | たべもの | Comments(6)

量産型

ザクどうふ?
b0004325_18254181.jpg

ザクどうふ!
b0004325_18261498.jpg

ざくどーふω
b0004325_18263692.jpg

枝豆ふーみです
ォィラはヨーグルト感覚でフルーツソースかけて食べましたょん
[PR]
by iyour | 2012-04-05 18:27 | たべもの | Comments(6)

おかしかった

けいおん!!の食玩があったのでぃっこかってみた
b0004325_19215227.jpg

セルフレジだから買うのも恥ずかしくなぃもん!
中身は唯にゃんですた。律ちゃんだたらどぅしょぅかとげふんげふん
b0004325_19232770.jpg

肝心の菓子はガムいっこω

>枕
ぁゃしぃ物体は大阪
b0004325_04632.jpg

[PR]
by iyour | 2010-11-16 19:28 | たべもの | Comments(6)

しゃー

おかしかった
b0004325_190134.jpg

こんなんはいってた
b0004325_1903092.jpg

ぅーむ、どんな層がターゲットなんでしょー
[PR]
by iyour | 2010-10-18 19:01 | たべもの | Comments(5)

アロマックス

アロマックスちゅー缶コーヒーがありますが・・・
b0004325_22443397.jpg

すこしコーヒーメーカーで煮詰まった風味があるものの、ォィラが入れるコーヒーょり美味ぃ・・・
なんか悔しぃっす
コーヒーリキュールを一寸入れて対抗してますω
[PR]
by iyour | 2010-02-02 22:49 | たべもの | Comments(8)

うーいー、アイスぅー

今ふぇいばりっとなアイスがこちら
b0004325_2156954.jpg

レディボーデンのクッキーサンドょ?
コンビニとかだと525円、スーパーでも360~400円ぐらいとケコお高めですが、1本でチョコとクッキーが両方味わえる優れものですにゃ。

こぅぁつぃと、あっという間に4本くぃつくしてしまぅ・・・控えねばー




b0004325_18394972.jpg
[PR]
by iyouR | 2009-08-15 21:59 | たべもの | Comments(4)

2年もの

引越しにあたり冷蔵庫も掃除したら2年前の卵が出てきました。
b0004325_23151541.jpg

ふるとカラカラと音がします。割ってみましょう。
b0004325_2316298.jpg
b0004325_2317171.jpg

白身は黄色いガラスになって飛び散ってしまいました。黄身もカチカチ、(中はやわらかめ)でした
食べれるカシラ?
[PR]
by iyour | 2009-06-28 23:20 | たべもの | Comments(8)
またラースク3軒目っすー
b0004325_1764465.jpg

麺や 優さんです。
売りは化学調味料未使用だそうです。
特製塩ラーメン880円いただきました。塩だけどあまりあっさりな感じではないです。
b0004325_1792129.jpg

具はフツー。おいしいんですが、いわゆるフツーのチャーシュー、味染み卵、メンマです。
ポイントはスープですかね!カツオ?かなにかのダシが出ていてなかなか美味いです。
とはいえ、上手く説明できないのですが、味自体が他店と比べるとシンプルとゆーか
単純とゆーか、深みがもう一声?って印象です。
化学調味料を使わずに味を作る、というのは、もしかしてむちゃくちゃ大変なんでしょうか??
麺は中華ソバ風麺で、ずぞぞーっと食べる感触が楽しいです。
とんこつ好きだけどとんこつラーメンの麺にはこの感触はないですから。

-----
ふっふっふいっぱしのラーメン通みたいなことぃってやがるな>ボク
[PR]
by iyour | 2007-06-30 17:28 | たべもの | Comments(5)
いつも我流風ばかりなので違うとこ入ってみました。
おとなりの「いちや」です。
b0004325_21444868.jpg

あ・・・ごめんなさい。(なぜかあやまるぃょR)
イチオシの熟成ラーメンを選ぶべきですがこってりな気分で無かったので
「まんなかたまご」ラーメンにしました。
b0004325_21481740.jpg

ちょぃ硬めのちぢれ麺醤油系です。
ここもチャーシューがうまうまですょ!煮崩れ直前のようなやわらかさ。
アレアレアはこってり系が多いので、あっさりならココですかね。

あと、テーブルにおいてある青唐辛子には注意!
ちょっと入れるだけでラーメンがタイ料理に早代わりです。
く、唇がヒリヒリす・・・
[PR]
by iyour | 2007-06-11 21:56 | たべもの | Comments(5)

男前どうふ(;´Д`)

b0004325_2150310.jpg

上から
リュウイチ
テツオ
マサヒロ
だそうです。
とりあえずマサヒロ食った。
[PR]
by iyour | 2007-04-22 21:54 | たべもの | Comments(6)