ぃょぅR日記


by iyouR

カテゴリ:無駄遣い?( 45 )

b0004325_22552241.jpg

かねてから気にはなっていたスーパーなツィーター、ゲトしました
なんか・・・かわったょぅな・・・気がする!
音場が・・・クリアになった・・気がする!

ちなスーパツィータだけでは、ほとんど音がでてぃるょーにはきこぇなぃ・・・むぅ、。

※サイズ比較のためにD型エンディングバージョンをょこに置きました。サイズ比較のために。
[PR]
by iyouR | 2015-08-03 22:58 | 無駄遣い? | Comments(10)
b0004325_22545489.jpg

欲しかったがぇろうお高いんで躊躇すること2年、
ネットショップのポイント付与祭りにのってついにこうにぅ!
でろんぎー!ヽ(`Д´)ノ
ちょっと薄めだが立派なエスプレッソが豆を入れるだけでできるぞ!
[PR]
by iyouR | 2015-07-12 23:00 | 無駄遣い? | Comments(16)

2-5

LET IT BLEEDとベガーズバンケットも注文してぃました
音源は2002リマスター(・∀・)ウン・・オナジノモッテル
クリアビニールだ!かっこぃぃぞ!
b0004325_13452012.jpg

[PR]
by iyouR | 2015-05-17 13:45 | 無駄遣い? | Comments(15)

2割引き4

ぁきてきましたω
b0004325_13205860.jpg

エラエラエエーのrihana/GGGBとアメリカの水樹奈々こと(誰も言ってない)ズーイー・デシャネルのSHE&HIMのクラシックを
b0004325_13293465.jpg

エレキットのTU-870で!
いちおーパワーアンプだけど入力端子2個あるしボリュームのついてるからプリメインっぽくもつかぇるのぅ
[PR]
by iyouR | 2015-05-02 13:37 | 無駄遣い? | Comments(13)

2割引きその3

b0004325_1842188.jpg

なまポールサイコー!
ドーム2階なので豆ポールでしたが・・・
sgtやらアビーロードゃらの曲も完全再現!って感じでスゴかったっす。満足感高いライブでした。
ミスターカイトってジョンの曲だょね?ジョンの曲は歌わないのかと思い込んでたけど、そんなことはなかったぜ!

さて、ちょっと前にリマスターされたバンドオンザランは買ってぉぃたけどV&Mは買ってなかったな、と思い
この機会にこぅにぅしますたリマスターを。
b0004325_18414363.jpg

「あの娘におせっかい」でよみがえるドームの感動!ひゃっほー

EU盤ですがなんか盤が粉まみれなんすけど(^ω^;
最近のレコードはみんなこんなかんじだにゃ
[PR]
by iyouR | 2015-04-29 18:52 | 無駄遣い? | Comments(12)
b0004325_16124580.jpg

先日つべを貼ったWhinnie WilliamsのBadGirl
袋から取り出せなぃくらぃ静電気バリバリのピンク盤ω

b0004325_16124040.jpg

メタリカの1st
はぃ、もろちん持ってましたが、180gらしいので買い増し・・・してみましたが、
既所持のフランス盤と特に目立ってぃぃとか、はないですねぃ
むぅ
[PR]
by iyouR | 2015-04-26 16:34 | 無駄遣い? | Comments(6)

尼のLP3枚で20%引きセール

ぉぃらは割引セールにょゎぃ
いらなくても割引されると買ってしまぅ、そんなビンボーショー。
またぃっぱぃかっちゃったのでちょっとづつご紹介。
b0004325_23243184.jpg

blues pills
ジャケットが虹ェロぃのでぽちっとな。
中身は、日本でゆーとsuperflyですにゃ。
b0004325_23224940.jpg

音質的に特筆すべきコトは、なぃ、むしろ悪いワン!
[PR]
by iyouR | 2015-04-23 22:23 | 無駄遣い? | Comments(7)

は、はいれじょ・・・

πのU-05をかか買ってしまいました
b0004325_22324981.jpg

初ハイレゾ機器ですー
手持ちの音源もmp3トカCDりっぴんぐFLACばかりなので、
まだまだ真のハイレゾ道には踏み入ったとはぃぇなぃですが!
(アップサンプリングは効いてるかしらん?)
むぅ、やはり一音一音のくっきり感はぃぃ・・・ょぅな気がする
アコースティック音の残響音が明確だ・・・な気がする(^ω^;
ま、感想はォィォィ
[PR]
by iyouR | 2015-01-25 22:50 | 無駄遣い? | Comments(5)

まさるホンかった

ぽちったマーシャルのヘッドフォン届きました。
b0004325_1231839.jpg

むぅ、皮!皮がかぶっている!(ハウジングに
b0004325_12311153.jpg

ケーブルがギターのシールドっぽぃ。そして左右両端にジャックがある。意味あるのかしらん?
低音が迫力あるけどちょっとボワボワ君です。マーシャルっぽぃと言えばそんな感じですね。
定価3万です!って言われるとぅ~むなカンジですが、
まとまりはょく(音団子ともゅー)、現時点ではスラッシュとかのうるさいディスとーしょんギターが
心地よく聞けます。まさにロック向け!

ちょっと低音が量過多気味ですが、ぞね900proのょぅに落ち着くかもしれませんので
エージングで変わったら追記しますねぃ

PS
こんなんあったは
http://versus.com/en/sennheiser-hd-25-1-ii-vs-marshall-monitor
ボロ負けω
[PR]
by iyouR | 2014-09-23 14:00 | 無駄遣い? | Comments(1)

グレた!

FenderのGretaかいますた
なんでいまごろ?とゅーと、先日スキャンダルのPV貼ったとき、Departureのクリップに
b0004325_1347058.jpg

このょーに映っていたので、つぃ!ポチ!生産終了在庫のみとゅーのも物欲を煽られた要因ですカニ?
b0004325_13481380.jpg

スピーカーがアレなんでギターアンプとしてもむしろチープさが売りでしょーか。
でもクリーンはなかなかに味わい深ぃ音だと思います
b0004325_1348192.jpg

メーターがキュートだっしょ?
[PR]
by iyour | 2014-08-03 13:51 | 無駄遣い? | Comments(5)