ぃょぅR日記


by iyouR

カテゴリ:CD( 81 )

ありあなけーしー

同じポーズだ!って思うけどネット上で一切言及がなぃ
b0004325_23262511.jpg

なーぜーだー
[PR]
by iyouR | 2017-02-11 23:26 | CD | Comments(4)

あにゃろぐ

b0004325_2215364.jpg

そーぃぇばこれも買ってたけど聞いてなかったぞ、とゅーゎけで聞いてみました。
うーん、1曲聴くために箱あけてビニールとって中袋だしてSPとりだして45回転にして・・
この手順が妙になつかしんせん!
音はちとローファイ気味な気がする・・・
[PR]
by iyouR | 2015-05-10 22:19 | CD | Comments(27)

とりぷるあくせる2


にゅーあるばむでたそーですが、在庫切れで尼でポチれないぞ!むぅ
[PR]
by iyouR | 2014-10-23 23:37 | CD | Comments(7)

PCおーでぃぉ//

タマにはオーディオネタでもー
b0004325_227039.jpg

うっとこのPCヘッドフォンオーディオかんきょーダス。
世の中はハイレゾだアップサンプリングだーだの盛り上がってますが、
うちは古くっさいアナログかんきおですωωωω
HD580と一緒に買ったヘッドフォンアンプX-cansv2以降、
ちまちまMFの缶モノをぁつめてきました。

PCのOptical

X-DAC(最高で48kHzのDACω)

X10-D(真空管ラインバッファ)

X-CANv2

正直ソニーのポタアンPHA-1にも負けてるかもだぐゎ、そこそこ心地よい音を聞かせてくれます。
x10-Dが効いてる気がします。

だがっ!しかしっ!最大の欠点は!


こいつらケッコー熱持ちますねん。
[PR]
by iyour | 2014-07-26 22:18 | CD | Comments(10)

ちょwwおまwww


日本では発禁ですにゃ
万一売れたらどーすんねん
[PR]
by iyour | 2013-11-24 00:10 | CD | Comments(6)

殿下健在

しかしながらまたお気持ちゎるくなられて(^ω^;

[PR]
by iyour | 2013-11-11 23:34 | CD | Comments(2)

けーてーぺりー


サビぃぃね

ハンナモンタナのまいりーさいらすはPVで一瞬全裸に
b0004325_21341711.jpg

全裸はぃぃね全裸は・・・

マーベラス!
[PR]
by iyour | 2013-09-15 21:28 | CD | Comments(2)

ぽぽた~ん


ぽぽたん(PC版)でも貼っとく
256はキーワードゃね
[PR]
by iyour | 2013-05-19 21:57 | CD | Comments(3)
ワンオッケーロックってカコィィね
もーガイジンになっちゃったカンジかしらん

このほぇぇぇぇーって歌い方、誰かに似てるきがする
[PR]
by iyour | 2013-04-15 22:29 | CD | Comments(0)

ぐるー

Boowyのベストは買いませんがストーンズのベストは買っちゃぅのー
b0004325_20414825.jpg

だってアマゾンで一瞬だけやすかったんだもん!
[PR]
by iyour | 2013-04-07 20:42 | CD | Comments(2)