人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃょぅR日記


by iyouR

かいばんどー2

今日12/7は武蔵村山市民会館でのこんさーとです。
アコースティック・セットとのことで、多分まったりかんしょうできるだろーなー・・・と
思ってたのですが・・・

1曲目:テレフォンノイローゼ
キタ----(゚∀゚)-------
あこぎ一本でザクザクやりながらっ!

まったりのつもりがこうこられては歌うしかないでしょー!
全開で歌い始めました。となりのにーちゃんも歌ってる!

2曲目:バンドが登場して「胸いっぱいの愛」

あれ?アコースティックじゃ・・・?

続いてガラスの動物園~らせん階段・・・って、あれ?通常セット?

MCで語ってましたが、アコースティックのみだと演出と落差があったり客の反応もろもろで

「精神的にきつい」

からやめたそうです(笑)いや、そういうのも見たかったのですが・・・
中盤のあこぎせっとでは待望の「かりそめのスィング」、アンコールでは「最後の夜汽車」が聴けました。
松藤氏は調子イマイチだったようですが、いい声だと思います。
甲斐バンドにはやはり松藤ファルセットが欠かせませんね!

立川からバスで30分、不便極まりない(ω)武蔵村山くんだりまでくるファンの皆様方はさすがに熱く、四方から歌声が聞こえます。甲斐氏にも「おまえらバカ」と褒められました。


ぇ、褒めたんだよね?

もう思い残すことはない・・・ぃゃ、冷血もききたいかも・・ぃゃぃや。
by iyour | 2008-12-07 23:44 | コンサート