人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃょぅR日記


by iyouR

CDれびゅーなどに挑戦してみる:ひで

XJapanはそうでもないけどHIDEは好き。Hideの死は絶対自殺じゃないね!

HIDE YOUR FACE ☆☆☆ビジュアル系(笑)
TELL MEとかEyes Love Youとか、病んだ詞と腐女子に媚びた感じのメロの組み合わせが妙にツボに。アルバムのほかの曲はコアな感じの音で意外と?かっこいいアルバムになってます。

PSYENCE ☆☆☆☆☆うちのはグリーン
作品の完成度では一番。インダス系で音がカッコいい。曲もココ一番のサビにキャッチーなメロディがズバンとくるこのバランスがクールで好きでした。詞もパンク風で実は説教臭いとトコとかもcoool(笑)

Ja,Zoo ☆☆☆大ヒット
「事故死」の話題でかなり売れたと思います。RocketDive、PinkSpider,EverFreeとスマッシュヒット。そして今後が期待されただけに残念この上ない。
by iyour | 2008-05-24 14:06 | CD