ぃょぅR日記


by iyouR

これが菊ビームです

一部に熱狂的なファンをもつとぃわれてぃるがさだかではなぃ尾玉なみえさんのマンガで「少年エスパーねじめ」の主人公の、特に必殺ワザでもなぃ攻撃ともぃぃがたぃアレです。
著○権をさらっと無視して画像を貼ってみょぅ!
b0004325_0135221.jpg

ブックオフとかで買うとダメなそうなんでωアマゾンででもかってくださぃ。
ジワジワきます~
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088733029/
[PR]
Commented by オーディオ批評家 千 at 2006-02-09 01:14 x
更新、ご苦労様です。このマンガはしりませぬ。ええ、尻ません。

(´・ω・`)oO(つぎの、おながいします。W)
Commented by ヽ(゚ω゚=)ぃょL at 2006-02-09 01:35 x
シワが、一ま~ぃ、二ま~ぃ、三ま~ぃ、
ぁぁくちおしゃ、一まぃ足りなぃんだろぅょ(w
Commented by MJエロオヤジ at 2006-02-09 03:05 x
マイド
菊ビームってど~ゆ~意味かと思っていたら.....
Commented by (=゚ω゚)ノLF at 2006-02-09 03:33 x
ん・・・。(;゚ω゚)
ぃょさんのオリジナルでつか?
Commented by (=゚ω゚)ノ某30 at 2006-02-09 23:05 x
…つか、ビームですらない…
(=゚ω゚)ノ<読もう!コミックビームだょぅ
Commented by かたぎり at 2006-02-10 22:52 x
うお!
久々の更新がお菊ビーム!
Commented by (=゚ω゚)ノぃょR at 2006-02-11 00:06 x
可愛そうなRさま・・・露出狂のマンガで満たされぬ欲望を発散しているなんて・・・ きっと寂しいのねん。
でも露出はダメよ、ダメなのよん!犯罪者になっちゃうわん!
Rさまは水くさすぎるわん、あたしに言ってくれればいつでもお菊を貸しますのに・・・。
Commented by at 2006-02-11 19:08 x
校門がお菊って事かいな?
Commented by (=゚ω゚)ノぃょR at 2006-02-11 22:11 x
>LFちゃん
まさか!ω
>かたぎりさん
はやらせよう!
>(=゚ω゚)ノぃょRさん
至急宅急便で送れ!
>jさん
ご想像にお任せしますヮ。(*゚ω゚)
Commented by (=゚ω゚)ノぃょR at 2006-02-11 22:12 x
>しょい吉
可視光線の反射により敵にダメージを与えてぃるからビーム(クルシィ
Commented by ( Д)゜゜ぅぉゎR at 2006-02-13 00:21 x
指で目を更に大きく見開いてる女の子の真剣さが(・∀・)イイ!! ねw
Commented by ( Д)゜゜ぅぉゎR at 2006-02-13 00:23 x
指で目を更に大きく見開いてる女の子の真剣さが(・∀・)イイ!! ねw
Commented by 元帥 at 2006-02-13 20:51 x
アフィリでリンク貼ってんじゃねーよw
Commented by (=゚ω゚)ノぃょR at 2006-02-14 00:10 x
ざんねんながらアフリエイトのやりかたがワカランのだ。
ヤルキモナィシナ
Commented by MJエロオヤジ at 2006-02-23 18:07 x
マイド
更新時期が禿げしく迫って来ますた。
準備ヨロシコ。
Commented by (=゚ω゚)ノぃょR at 2006-02-25 18:23 x
現在、菊ビーム実写版を準備中。
しばし待たれょ。
by iyour | 2006-02-09 00:15 | ひとりごと | Comments(16)