人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃょぅR日記


by iyouR

ライブ週間(;^ω^)

ここ一週間はまとめて4本ライブ行く予定でした。
11/16 ジャミロクワイ
11/18 oasis
11/20 桃井はるこ
11/21 またoasis

ジャミロクワイは武道館、高度な演奏とキュートなJKダンスがステキでした。
踊りたいけど一階席では腰フリフリが精一杯~
隣の席が部長さんみたいなオジさんで、始まるまではむすっとした顔で座ってたんだけど、始まったらHGなみにフォーフォー言いまくりでした。大人気ないオッサン!

・・・・客観的にォィラもそぅ見えるんですね(;^ω^)アゥアゥ

11/18のoasisは一階スタンド。ステージは良く見えるけど身動きがとれなぃ・・・・
なんかノリも悪く、2時間が長く感じられ、あまり楽しくなかったかも・・・・
一応うたったけど、がんばりすぎてアタマが痛くなってきた?

とか思ってたら、どうもカゼひいちゃったみたいです・・・

基礎体温ω低いのに、38度はしんどぃょぅ・・・
で、11/20のモモーイは泣く泣くキャンセルしました。

なんとか回復して11/21、再びoasis。今度はアリーナAです(とはいっても後から2列目)
代々木のアリーナはBの半分以降はほとんど見えないんですが、流石にAだとちゃんと見えます。
幸い前にデカイ外人もいなく(金曜日にはアリーナにいっぱいいた)、通路側だったのでラクに見れました。
タコ踊りもジャンプもし放題♪
周りの客もノリがよく、この日は2時間が短く感じました。
てっきりリアムのワンダーウォールはもう聴けないものと思っていたので、個人的にハピーでした。

あとドラムのザックスターキー(リンゴスターの息子)がイカシてました。

モモーイも行きたかったなぁ・・・だって、アニヲタだもん♪
by iyour | 2005-11-21 23:50 | コンサート