人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃょぅR日記


by iyouR

デスチャですょぅ

4/16は横浜アリーナにデスチャ見に行きました。
しかしコンサート行くしか話題がないのか某R(^^;
3年前も横アリだったんですが、アリーナA(サイドスタンド)だと相変わらず音がデタラメ!
ベースがどぼどぼーんと溢れて全ての音をマスクしてしまっている・・・
センターブロックならマシなのでしょうか?
ビヨンセは相変わらず凄いでした。いわゆるディーバと呼ぶには少しレンジが狭いかな、とか思ってましたが、なんか音域も広がってる?うまくなってる?
今回の発見はミシェールも実が凄かった、というトコです。
コーラスとかも良かったんですが、前述のヒドイ音響に邪魔されてもったいないことしきり。
いっそアコースティックで。ぃゃ全編アカペラでも。

この出来ならばまた通おうかな、と考えています。
ショーとしても良くできていてサイコーでした。是非また行きたいですね!

ところでビヨ!マイクこっちに向けるな!歌えねーよ!
ケリー!MC早すぎ!聞き取れないってば!〔英語赤点)


-----------------------------------------
セットリスト

Say My Name
Independent Woman
No,No,No(part2)
Bug A Boo
Bills,Bills,Bills
Bootylicious
Jumpin' Jumpin'
Soldier
Dilemma
Do You Know
Baby Boy
Naughty Girl
Cater 2 U
Girl Talk コーナー
Me, Myself and I
stole
Through With Love
Dangerously In Love
Crazy In Love
Lose My Breath
Survivor(spanish)


---------------------------------------

05/06/13

ぇぇぇ!解散!?そ、そんなっ!
あのコーラスがもう聴けないなんて勿体ない!ない!ない!
ttp://music.yahoo.co.jp/club_dance/music_news/cdjournal/20050613/cdjent002.html
by iyour | 2005-04-25 11:05 | コンサート