ぃょぅR日記


by iyouR

スーパーツィーターこうたった

b0004325_22552241.jpg

かねてから気にはなっていたスーパーなツィーター、ゲトしました
なんか・・・かわったょぅな・・・気がする!
音場が・・・クリアになった・・気がする!

ちなスーパツィータだけでは、ほとんど音がでてぃるょーにはきこぇなぃ・・・むぅ、。

※サイズ比較のためにD型エンディングバージョンをょこに置きました。サイズ比較のために。
[PR]
Commented by かたぎり at 2015-08-04 08:08 x
いい買い物をしましたね!( ´ ▽ ` )ノ
わたしもかねてより気になっておりました
Commented by (=゚ω゚)ノぃょぅΖ at 2015-08-04 21:24 x
私もかねてより気になっておりました。
みぽりんペロペロ(^ω^)

えーんたー えーんたー みっしょーん
Commented by iyouR at 2015-08-04 21:37
>どむむ
確かに変わる・・・気がする
上が伸びるとか、下がはっきりするとか、いろんな感想がとびかぅSTですが、ぉぃらは「箱なり」ゃ「歪み」っぽぃ味付けな気がします。

>総帥
もーぃっかい!

えーんたーえーんたーみっしょー
Commented by (=゚ω゚)ノしょい三十郎 at 2015-08-05 06:31 x
(=゚ω゚)ノ御大すいませんねぇ。
やっとスマホの修理が上がって来て、
(=゚ω゚)ノとかの顔文字も手打ちで不自由してますから。
基盤交換で全てのデータやら辞書登録やらがスッ飛びましたよ、
今後は、全て再建しなければいけないので、
多少、文体が変化するかも…


(=-ω-)ノ<スーパーツィーターってⅣ号戦車の形で、
萌えフィギュア載せてるのか?ょぅ(わざとボケ
Commented by iyouR at 2015-08-05 20:00
よかった!これでもうスマホがどーのちゅー話題は終わりだな!
Commented by オーディオ批評家・千 at 2015-08-05 22:03 x
お、スーパーツィーターかったか!( ´△`)

これなんていうやつなの?見たことあるけど、
メーカー名とか、型番とか・・・
そいでいくらしたのかとか?教えてケロロ。
うちにも、使ってないのが在るなあ・・・

パイオニアのpt-5というやつ。
Commented by iyouR at 2015-08-05 22:57
murataのES105だょ
ONOFFすると楽器の定位位置が変わるのがオモロィね
Commented by (=゚ω゚)ノしょい三十郎 at 2015-08-07 03:29 x
つーか、四十万の法則って今時は否定されてますか?
そのスーパーツィーターが(=゚ω゚)ノ御大



のメインシステムにマッチしてるなら結構。
大抵、スーパーウーファーとか、スーパーツィーターとかは、
バランス崩す要因でシステムの調和取れないんですけどね。
バイクで集合菅にしたら、吸気系も見直さないといけないのと同じ事。


(=゚ω゚)ノ<(=゚ω゚)ノ御大が、そのスーパーツィーターを基軸にしてシステム組み直すなら、
何も言わないょぅ。
でも、その結果の超高低音重視のシステムなら、
エレクタアマトールのミニマは使い道が無くなるから、
譲ってょぅ(タダで w



(=゚ω゚)ノ<結構マジな話だよぅ。
オーヲタとか、アニオタとか、バイクヲタとか、エロゲオタとかは、
同好の志が、千金積んでも譲って欲しいとか言うコレクションを棺に入れるように遺言して、
同類を絶望させて、文化財を破壊して、ダイオキシンを増やすんだろうな。
Commented by iyouR at 2015-08-07 22:55
メインシステムなんかないょっ
オモシロけりゃそれでぇぇねんォィラは
Commented by オーディオ批評家・千 at 2015-08-08 00:35 x
あああ、そうそう。ムラタだ。(笑)

うちも、DS-5000につけてむるかなあ?
スパツイ。
by iyouR | 2015-08-03 22:58 | 無駄遣い? | Comments(10)