人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃょぅR日記


by iyouR

れっくすー

多感な厨房時代に聞いた音楽はぃつまでも心に残るものです・・・

レックス・スミスの多分でびゅーアルバム、「REX」もその一つ。
このアルバムに関しては、WEB上にもぁまり情報がなぃです。ょっぽど売れなかったんだろうか・・・
ずーっと探してて、何年か前ハードオフでやっと見つけました。
れっくすー_b0004325_23122644.jpg

ぅーん、イケメンですねω今でもハンサムですが。
キッスの弟分のスターズのボーカルの弟、とゅーのが当時の売りだったと思います。なんじゃそりゃ。
ギンギンのはーどろっくで、音はともかく曲は今聞いても十分なクオリティがぁるょぅなきがするのは、
ゃはり厨房思い出バイアスがかかってるからでしょーか・・・

ぇーっと、今調べたら去年CD化されてます!むぅ・・・
by iyour | 2010-09-02 23:35 | CD