人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃょぅR日記


by iyouR

AW-2G

あずにゃんちゅーなー欲っすぃ!

と思いましたが、TD-30MどころかOEMのKORGのAW-1すら売ってません。
んでんでんで♪
しょうがないのでそのまた後継機のAW-2をば購入。
アマゾンのマーケットプレースで注文したら、2回も品切れキャンセルをくらいました。そんなに売れとるんかぃ!
で、3回目の正直で本日届きました。
AW-2G_b0004325_20325350.jpg

ちっちゃ!やすっぽ!値段が値段(1700円ぐらい)なので妥当っちゃ妥当ですが、
収納ケース付きで作りもしっかりしたAW-1とは比べ物になりませんねぃ・・・
AW-2G_b0004325_20345214.jpg

んー、ォィラのテケトーチューニングはゃはりズレてるか・・・
by iyour | 2010-08-17 20:35 | 無駄遣い?