人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぃょぅR日記


by iyouR

ホワイトアルバムキャンセルくろた

とうとうキャンセルメールがきましたfromHMV
------------------------------------------
HMV ONLINEをご利用頂きありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、ご注文頂きました商品に関して、
私ども取引先より廃盤/生産中止の連絡が参りました。
HMV ONLINEではご注文をお受けしてから、
取引先へ何度となく再注文を掛けておりましたが
下記「商品の詳細」記載の廃盤/入手不可商品については
入荷不可能なため、誠に勝手ながらキャンセルさせて頂きます。

この度は長らくお待ち頂きました上
取引先からの商品の入荷も不可能となり
大変申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

HMV ONLINE
------------------------------------------

ご容赦せーへんちゅーねん(と叫ぶ中年)
by iyour | 2009-09-01 22:08 | 業務連絡